※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠初期に出血があり、胎嚢の状態や処方について相談です。安静中での保育園送迎や風呂の対応についても知りたいです。

妊娠初期4-5wにピンクのおりものor出血してる方
子宮内で出血してましたか?胎嚢はどうでしたか??

どのような処方でしたか?教えてください🙇‍♀️

フルタイムのしごとを1週間やすみ
絶対安静中で座るのもだめで寝とくのみと言われたのですが
保育園のむかえや風呂はどうしてましたか?😥😥

コメント

まぬーる

園には出さずに過ごしたり、

祖父母宅に住まわせて一時的な別居にしながら園にだしてもらったり、

もしくは、祖父母と自分が一緒に住んだりしてました。

胎嚢は元気でしたよ。出血は子宮内のものなようですが、
はりどめは、やはり貰いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家事はしてましたか?🤧子宮内出血はいつごろわかりいつぐらいに吸収?されましたか??🤔

    • 11月11日
  • まぬーる

    まぬーる

    家事は怖くてできないですよね💦出血は4w1dとか2dですね。そして10wから14wまで続いたのです💦

    流産してからの妊娠だったので、子宮の調子は悪かったのかもしれません💦

    仕事は調整しましたが、
    誰もわかってくれませんでした💦

    • 11月11日