※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元旦那との連絡が取れず、養育費の支払いも難しい状況です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

離婚して2年です。
今年の春より元旦那と連絡が取れなくなりました。
LINEや他SNSも既読が付かず、電話も繋がらないので解約したのかもしれません。
元々住んでいた家も引っ越したようで空き家になっていました。

職場も突然やめていて、会社の同僚の方とたまにLINEで連絡とっていますがその方も今は連絡とれないと話していました。

養育費をまとめてもらう予定でいたのですがもう可能性ないですかね……公式に書類を作っておらずもう為す術なく泣き寝入りするしかないのでしょうか。

探すにしてもお金がかかりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
国際結婚だったので範囲が広すぎて……
同じように連絡取れなくなった方いらっしゃいますか?
今後のためにも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

音信不通になってました!