※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一月に出産予定で、一歳9ヶ月の娘がいます。下の子が生まれる前にやっておけばよかったことを教えてください。現在は娘とのデートを楽しんでおり、マタニティ家族フォトも撮る予定です。

一月出産予定で、一歳9ヶ月の娘がいます。下の子が生まれる前にやっておけばよかったこと、なんでも教えてください!!
今はできるだけお出かけし、娘とのデート楽しんでます❤️マタニティ家族フォトも撮る予定です!

コメント

みみちゃん

親子3人で旅行、映画は行けて良かったと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!!わたしも行ってみます❤️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も1月出産で下が生まれる前にと同じ様に年少の娘と二人きりのデート楽しんでます。❤

週1平日が休みなのでその日は早くお迎え、土曜日が仕事休みの時は
ショッピング、子育て支援センター、公園、サーティワン、図書館等の行ける範囲でですがとにかく2人での時間をお出かけに使ってます。
日曜日はパパもいるので少し遠出してます。

来週は県内ですが少し遠出して遊園地&水族館へ行き一泊します😊

あとは、パパと義実家に泊まる練習もしています。
私の入院中は義実家で生活予定なので慣れさせておきます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!義実家への泊まり盲点でした!私も練習させます💗

• 11月11日