※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私いまリビングでテレビ見てるんですけど、同じ部屋のソファで爆睡して…

私いまリビングでテレビ見てるんですけど、同じ部屋のソファで爆睡してる旦那がさっきからブースカブースカおなら連発してて気まずい。。笑

お互いおならNGじゃないけどなんとなーく恥ずかしくて、意識ある時はどっちもトイレ行ってしてるので、一応お互いのおなら聞いた事ないってことになってます(実際はトイレから普通に聞こえてくるけど)🥹

ぷッて出ちゃった💦ってレベルじゃなくて
まじで何回も何回もブーブー言ってるんだけど
相当ガス溜まってるのかな😂

おなら出る度に毎回一瞬目覚ますのもやめて🤣🤣

コメント

みーたんママ

ごめんなさい、すごい笑えます🤣🤣面白いです🤣🤣

なんとなーく恥ずかしいっていうのもいつまでも親しき仲にも礼儀ありって感じでいいなと思いました☺️
なのに寝てる時に出ちゃうなんて🤣そして出る度に目を覚ますのも笑えちゃいますね😂

はじめてのママリ🔰

おなら出る度に一回目覚ますのに笑っちゃいました笑
おもろすぎますね笑😂

あろは

やばい、今吹いて笑ってしまいました!すみません🤣疲れが吹っ飛ぶエピソード😍旦那さん可愛いですね

うちもつい最近、トイレから聞こえてくる旦那のオナラで朝目が覚めました🤣🤣二度寝出来ませんでした!(笑)

ママリ

皆さんコメントありがとうございました😂

朝起きてから別件で、夜中に起きて○○してたじゃん!って言ったら俺は昨日は一度も起きてない!って🤣🤣
いえ。おなら出る度にしっかり目を開けてらっしゃいました✋

そんな旦那は本日も絶好調にブリブリ奏でております🌈