※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

少し不安をここで吐き出させてもらいます。旦那に言ってもイライラさせ…

少し不安をここで吐き出させてもらいます。
旦那に言ってもイライラさせるだけなので。
来週予定日ですが、旦那の出張に被っています。というか予定日の方が前々からわかってたんだから、会社になんとかしてもらえよとイライラ。
仕事なんで仕方ないんですがね。でも出産日を除いて5日も入院するとなればもう今日産まれようが明日産まれようが上の子達はどーする?って考えたらイライラ。
実母が最近持病の肺炎拗らせて入院し、じーじも頼れない。近所の方や友達には軽く伝えているがそう簡単に頼れない。だからこうなったらどーする?どーしよ?と相談しても旦那はお金でなんとかならないの?探してみれば?とかいう始末。探してみようか?じゃなくて?
妊婦の情緒不安定をしらんやろ、お前。
自分が鬱になりそうな時は頼ってくる癖に。
なんかもう予定日超過してもないのにまだ産まれないのかというプレッシャーもイライラするし、なんでこんな思いせないかんの?気楽に待たせて産ませてやー!って思います。🥲
ベビたん予定日超過でお願いします😌
促進剤でもバルーンでも帝王切開でも頑張るよ😤

コメント