※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠初期で腰痛や出血があり、不安。病院は月曜日。経験者のアドバイスが欲しい。

妊娠初期の5w4dです。教えて下さい🙇‍♀️

昨日の晩から生理前の様な腰痛があり、大事をとって今日は仕事を休みました。
朝、便を気張った時に茶オリが出ました。
その後も2回ほど、、、
しばらくして茶オリは止まったのですが腰痛は治らず。
腹痛まで出てきました。(腹痛はすぐ治る程度です。)
寝てると特に腰痛腹痛が酷いです。起きてる方がマシです。
マシになったので買い物に10分程行き、帰ってきてトレイに行くと、茶オリよりピンクのおりものが紙にベッタリ付く感じのが出ました。
その後出たり出なかったりで、、、
2回流産しており、今回初めて胎嚢確認まで出来たのですが、またか、、、と不安です。
乳首も痛かったのが今は痛くありません。
やはり今回もダメなんでしょうか、、、
同じような経験がある方がおられましたら教えて下さい。
病院には電話しましたが本日休診で、総合病院なので土日は休みです。月曜日に予約取りました。それまで不安で何度もトイレ行って確認してます。
よろしくお願いします😢

コメント

ママ

茶おり不安ですよね😢
私も5週半ばから1週間程茶おりが続き昨日の午前中におりものシートで足りるくらいの量で2回出血しました。腹痛もあり、前回稽留流産しているので、心配で予定を早め午後に初診に行きました。
赤ちゃん無事育っていて、出血も少量なら様子見で問題ないとの事でしたよ^_^
ママリさんの赤ちゃんも無事育ってくれていますように!!✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😢
    赤ちゃん無事育ってて良かったですねっ👶🏻💕
    茶オリが出たり出血したり腹痛があると心配ですよね。心配で検索魔になって、落ち込んでの繰り返しです。
    私も問題ないといいな、、、
    赤ちゃんの生命力を信じて、月曜日まで待ってみます!!

• 11月11日