※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県香芝市周辺でアトピーを診てくれる皮膚科を知っている方いますか?ステロイドを避けたいので、漢方の塗り薬を処方してくれるところが知りたいです。まだアトピーかは不明ですが、診てもらいたいです。

奈良県香芝市周辺で子供のアトピーとかを見てもらえる皮膚科を知っている方いらっしゃいますか?出来たらあまりステロイドは使いたくなくて…😭アトピーとかにも使える漢方の塗り薬とかを処方してくれるところとかあれば知りたいです > < アトピーかはまだわからないのですが、見てもらいたくて…😭

コメント

sumi

下田のじゃんぼスクエア内の村尾クリニックの院長先生は皮膚科も専門なので診てもらったことがあります。
かなりズバズバ仰る先生なので、はじめてのママリさんに合うかどうか分かりませんが、まだ行かれたことがないなら診てもらうのも良いかなと思います😊
漢方薬を処方してもらえるかは分かりませんが聞いてみても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます🙇🏻‍♀️

• 11月22日