※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
妊活

生理予定日前日に排卵日検査薬で妊娠検査し、うすーく線が出たが妊娠しているか不安。排卵日検査薬で薄く線が出た場合、妊娠している方がいるかどうか知りたい。

使い方間違っているの承知で聞きたいです!


生理予定日前日や当日に
排卵日検査薬で妊娠検査した方で
排卵日検査薬だから、うすーく線が出て
どっちかなー?って悩む感じだったけど

妊娠してたって方いらっしゃいますか?


今、私生理予定日前日なのですが
妊娠検査薬が無くて排卵日検査薬使ったのですが
うっすらと線が出ただけでした。
排卵日検査薬でも、妊娠してると
濃く出るって聞いたので薄くても妊娠してた方いるかなー?と

コメント

はじめてのママリ🔰

用途が違うので線が出てもなんの確証もありません😅

m

生理予定日前々日に、妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬で試したところ、陰性の薄さで
翌日から茶おり→リセットか…と思っていたところ、結局リセットにならずに予定日2日後に妊娠検査薬陽性でした!

わたしも妊娠した場合は濃くなると聞いていたので落ち込んでいたのですが、こんなパターンもあったので、やはり用途が違うので妊娠検査薬で試した方がいいと思います😅

  • otomama

    otomama

    そうなのですね!
    少し希望がもてました🥺
    やはり用途違うと正確じゃないですよね!

    • 11月13日