※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

ディズニーの子供の服装について◎再来週にディズニーランドへ行きます。…

ディズニーの子供の服装について◎

再来週にディズニーランドへ行きます。
小学生の女の子ってプリンセスの格好したりしてますか?
2年生なんですが、年中の娘がエルサになる気満々で、2年生の娘も私は〜🤔とプリンセスのドレスをネットで見ているんですが、ドレスを着るのは小学生以下なイメージでもうプリンセスを卒業しているのに着るのか問題に直面しています笑

小学生でプリンセスになって行った方おられます?

コメント

ママリ

娘さんが着たいなら小学生でも関係ないと思いますよ💕クリスマスシーズンのディズニー羨ましいです😍

on

毎月数回インパしてますが、小学生のお子さんでもドレス着てる子よく見かけます!
高学年くらいの子でもドレス着てましたよ😊

日月

小2女子、先日 ベルでインパしましたよ😍❤️
まだまだディズニーでなら、ドレス着てくれます😊

あんとん

小一でベル仮装してインパしましたよ。
すれ違った王子にカーテシー気取っててこれくらいの歳ならではの可愛さがありました☺️
今度行く時も着るつもりみたいです。

友人の子も10歳ですが女の子はノリノリで、男の子はそろそろ嫌そうと言っていました。
小六まで限定ですし、本人がやりたいうちはしてもいいと思いますよ!

ahmi

小2で4月にラプンツェル でインパしました😊
今回はサイズアウトで泣く泣く普通の服ですが😓

キリちゃん

毎回真冬以外は何かしらの格好をしてインパしています。
小4女子、ディズニーはノリノリでやってくれます。

小2男子はもう嫌そうです💦

ちゃんはな


みなさん、ありがとうございました!
年齢よりも寒すぎてプリンセスになれるか?と思ってきたので
幼稚園の娘はエルサになる予定ですが途中から着替えよう〜と伝えて、姉にはチュールスカートでプリンセス風で行こうと思います!!