※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
妊娠・出産

リトドリン服用後、何週で産まれるか不安です。過去の早産経験から、予定日より早くなる可能性にドキドキしています。

子宮頸管が短く、切迫早産と診断された方!
入院はギリギリしなくてよかったのですが、リトドリンを
28週〜36週5dまで1日4回服用していました。
昨日が36w5dで子宮頸管1.3mmでした。

薬を止めてから何週で産まれましたか🥺?
出血やおしるしなどはないのでまだだろうと思ってますが
上2人が予定日より早かったので、もっと早くなる?と
ドキドキしてます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

張り止めはあんまり意味ないので
2人目三人目は服用してないです
医学的根拠があるみたいです。
1.3mmですか?
1.3cmですか??
1.3mmならもう生まれると思いますよ

  • まぁー

    まぁー

    タイプミスしてました💦
    1.3cmです🙇‍♀️💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週で1.3cmなら割と持つと思いますが張りが多めなら
    収縮につながって経産婦は37週台で生まれると思います!

    お印があったら経産婦はすぐ生まれますよ!
    わたしは三人目が一番記憶に新しいので三人目の話しますが
    21週で破水して
    破水がおさまりたいいんし
    33週の検診で33w5dとかだったかな?
    頸管12mmでした。
    34週1日にお印がドバーッと出て
    そのあと水っぽい織物で破水したかなーと思い病院行ったら破水して次の日産みました

    • 11月10日
  • まぁー

    まぁー

    最近夜に前駆陣痛が多めです💦
    おしるしからが早いんですね!
    ハイリスクなので気をつけて過ごします!!
    貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月10日