※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
家族・旦那

皆さんが旦那さんがご機嫌に、元気に過ごせるようにしてることはありま…

皆さんが旦那さんがご機嫌に、元気に過ごせるようにしてることはありますか?
最近いつもより結構忙しそうなので、少しでも癒せたらと思うのですが、料理とマッサージ以外思いつかなくて💦

コメント

はじめてのママリ

一人の時間与えてます!

お風呂ゆっくり使ってね〜!って携帯渡してのんびり入ってもらったり、、!でも多分料理もマッサージもそういう気遣いひとつでも嬉しいと思いますよ!

• りす🔰

りす🔰

一人の時間与えてみます!
    思ってること言うのが苦手なタイプみたいで、私も何をするのがリラックスできるのかよくわかってなかったので😅

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

上の方と一緒で、ゆっくり湯船つかってもらったりゲーム集中して出来る環境とってます😊
後は、旦那は話すと少し気持ち軽くなるのでお酒飲みながらゆっくり話聞いてます

料理とマッサージしてくれる優しい奥様に癒されてると思います🥰

• りす🔰

りす🔰

ありがとうございます😭
    スマホゲームが好きなので、ひたすらする時間を作ろうと思います!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

優しい🥺♡
休日昼寝させるくらいですw

• りす🔰

りす🔰

ありがとうございます😭
    休日は2人とも出かけたいタイプなので、平日の寝かしつけを多めにしようかと思います🤣

• 11月10日

飲み会は快く送り出してます😂✨

三太郎ママ

うちは私が眠くても晩酌に付き合って、どーでもいい話をしたり、録画してる番組見たり(ドラマ、映画は🆖。テレビ見ながらあーだこーだ喋る為にバラエティーや歌番組)してます!!

仕事の事や子供のことは一旦おいといて、他愛もない時間を二人で過ごすようにしています❇️

はじめてのママリ🔰

飲み会とかサークルのお誘いとか、快くいってらっしゃいと送り出してますかね^ ^
旦那の行動を制限しないというか、、、自由に?笑

男の子4人のママ

好きなことを自由にさせてます😊

基本的に義実家同居で家事育児と家族の協力があり、私自身あまり困ってないのでできるのですが🤔

ただたまに相談なしにいろいろ買うのでそれだけはやめてと言ってます😂

ちなみに最近は急にダイソンの掃除機が届いたのでびっくりしました笑

ちゃそ

うちは2人でゆっくり飲む時間を作ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちは私大好き家族大丈夫な人で
一人の時間作ろうとすると
いらない𓏸𓏸(私)と過ごしたい
とか言われるので一緒にゆっくりゴロゴロしたりしてます✨️

あとは好きなケーキとか作ったりします🍰

sousukemama

1人時間満喫してもらう事ですかね😊
漫画、YouTube、
思い存分、