※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yayn
その他の疑問

鹿屋市の西原幼稚園について知っている方教えてください。園の様子はど…

鹿屋市の西原幼稚園について知っている方教えてください。

園の様子はどのような感じですか?
また入園にかかる費用や毎月の費用等少しでも分かれば嬉しいです。

コメント

ぴこ

先日見学に行きました!
先生はみんな笑顔の素敵な元気な方ばかりでした^^

0歳児は今は別な建物で保育されてますが、来年4月から新設される建物(園庭の横)で保育されるそうです。
入園料が10,000円、特定負担金月1,000円(年12,000円)、その他何百円くらいはありそうです!

近ければお電話されてから、見学に行かれてみて下さい^^
園の様子もわかりますよ♪

子育て初心者🔰

遅くなりましたが、もしお役に立てば…!
我が家は子ども全員お世話になってますが、子ども一人ひとりに向き合ってくださり安心して預けてます。先生たちは全体的に若いイメージはありますが、ベテラン先生もいらっしゃいますよ。またお子様を園に預けられている先生もちらほらいらっしゃいます。

入園に関する費用は、年少入園時に制服や文具の購入で3万円ほどかかりました。その後は新2号で月5000円ほどです。