※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん🔰
子育て・グッズ

鹿児島県鹿屋市で4歳の男の子の習い事を探しています。体操、スイミング、リトミック、英語を考えていますが、地元や友達の情報がないため、おすすめの習い事や施設を教えてください。

鹿児島県鹿屋市で幼児の習い事おすすめありますか?
4歳の男の子がいます

・体操
・スイミング
・リトミック
・英語
あたりを考えていますが、地元でもなく友達もいないのでみなさんどこでどのような習い事をされているか教えていただけるとありがたいです。また、おすすめもあれば教えてください。

コメント

さくらんぼ

令和4年まで鹿屋に住んでいました。今はわかりませんが、スイミングはメルヘンかアダプテッドしかありませんでした。
どちらも園に迎えにきてくれて連れて行ってくれて、アダプテッドは園に連れて帰ってきてくれたので、とても楽でした。どちらもスイミングと体操あったと思います。アダプテッドは園によって曜日が決まっていました。どちらも体験ができるので、体験されてみたらいかがでしょうか。
わが子は週2で通わせたかったのでメルヘンにしました。アダプテッドは会費は安かったですが、週1で曜日が決まっていることと、振替ができなかったのでメルヘンにしました。

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

ご丁寧にお返事いただいており、ありがとうございます!
    今も2つのようです。
    振替ができるメルヘンいいですね!
    メルヘンに体験に行ってみようと思います!

• 4月24日