※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
ファッション・コスメ

コンシーラー難民です🥲普段のベースメイクはラロッシュポゼの下地にコス…

コンシーラー難民です🥲

普段のベースメイクはラロッシュポゼの下地にコスメデコルテのパウダーです。ファンデが苦手で塗っていませんが年齢的にもクマが目立つ目立つ🫨🫨🫨パウダーだけでは隠しきれない!💦だからコンシーラーに初挑戦しようと思っています!

おすすめ教えて下さい!!!!!お願いします!!なんならシミや肝斑も気になります😅

コメント

🤎

クマはコスメデコルテ、
シミにはカバーマークのフローレスフィットのお試しサイズ+24hコスメの2色入
と使い分けてます☺︎

• mammy

mammy

コスメデコルテは4色パレットになっているやつですかね🤔気になってました✨カバーマークと24hコスメも調べてみます!ありがとうございます!

• 11月10日
  • 🤎

🤎

そうです!たまにセザンヌのハイカバーの方のコンシーラーも使いますが、コスデコ使う頻度の方が高いです🤔
    もしカバーマークのつけるならカバー力すごいのでつける量には気をつけてください😂

• 11月10日
  • mammy

mammy

4色あるからいまいち使い方わからないな〜と思っていたのでなかなか手が出せず...お店に行って相談してみます😊
    カバーマークてカバー力ありそうですもんね😳

• 11月10日
しんママ

私も下地(コスデコのサンシェルターCC)にパウダーでずっと過ごしていましたが、最近クマが気になってコスデコのコンシーラー買いました!
結果、なんでもっと早く使わなかったんだろう!って思ってます🤣
厚塗り感なく、適度に隠せていい感じです🥰

• mammy

mammy

これはコンシーラー買わなきゃ!ですね🤔✨もうクマが目立って悩んでいたのでこれで解決できたらうれしいです!下地もいいですか?☺️

• 11月10日
  • しんママ

しんママ

下地もいいですよ🥰
    カバー力は弱めですが、程よくトーンアップしてくれて崩れにくいです☺️
    個人的にコスデコ肌に合ってるみたいなので、今はベースメイク全てコスデコです✨

• 11月10日