※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
妊娠・出産

夜中に目が覚めることがありますか?どうすれば眠れるでしょうか?

夜中は絶対に目が覚めちゃうんですが、そーゆー方いらっしゃいますか?!?
どうしたら、夜中も寝れますかね…

コメント

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私も夜中にお手洗いに絶対目が覚めますよ💦笑
回答になってなくてすみません(´._.`)

りんりん

わたしも起きちゃいます!
妊娠前は目覚まし鳴るまで爆睡だったのに。。

でも赤ちゃん産まれたら夜中も2、3時間おきに起きなきゃいけないから、今からママの体はその準備してるんだよって何かで見ました(^_^)
そしたら、しょうがないかなって思えるようになりました♡

あー(^o^)/

めっちゃわかります
夕方に寝てしまい
夜中目ぱっちりて事が多々
旦那は寝てるしテレビもあまりないしで困りますよね〜
私は、ホットミルクか白湯を飲むようにしたら寝れるかも(^o^)/
確率てきにはそこまで高くないけど
よかったら試してみてください!

sakula

私も必ず起きます。でも無理矢理二度寝します。
無理に寝ようとしない方がいいかと思います。寝れる時に寝る!みたいな。

せいなのママ

全然ねれないです、困ります>_<

あいこりん

私も夜はまったく寝れないです。夢なのか現実なのかわからないまま朝を迎えて疲労困憊です。。笑

寝る前にあったかいミルクを飲んで気分を落ち着かせるか、早めに電気を消して寝る準備をすることですかね⭐️

mmm

私も寝れても
トイレや張りで、
2時間くらいで目が覚め
そのままバッチリと目が冴えて
しまうので携帯みたり
テレビみたりして
お昼寝で補うようにしてます(;>_<;)
前はそれが苦痛でしたが
今はもう開き直ってます(笑)

ほまりママ

わかります!
昨日昼寝しすぎて全然寝れません(T_T)とりあえずホットミルクは飲みました。

チーム めだま

私は何時に寝ても4時台にトイレに目覚めます。寝付けなくても我慢して布団にくるまって横になってます。回答になってないですね(..)

ちゃあ

私も夜中に絶対トイレで目が覚めます(>_<)自然現象なんで止めれないと諦め、二度寝しちゃってます(>_<)
私は、0時頃に寝ると、夜中に目が覚めず、朝起床出来るのですが、、((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

あやかーん

今日なんて寝てる間3回もトイレに起きてしまい、寝た気がしませんっ(ノ;・ω・)ノ頻尿です‥

が、寝れる時に寝ればいいということにして、私も気にしないことにしました!笑