※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で、ジュースばかり飲んで不安。つわりがひどくてつらい。

妊娠9週です。5週頃から水や麦茶が無理になり。7週には飲めていた三ツ矢サイダーやファンタも飲めなくなりました。そしてキレートレモンのダブルレモンに辿り着き毎日飲んでいます。こんなにジュースばかり飲んで大丈夫か不安です、、🥲夕方から夜に酷かったつわりも昨日からまた朝からつわりが酷くなりました、、つらい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻ですから仕方ないかもですね💦水は飲めましたが、オロナミンCが多めでした。
お大事にされてください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね💦安定期に入って落ち着くといいです😢

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

いやきついですよね……
夜と朝が特に🥲🥲
自分もつわり中ずっっっとりんごジュースしか無理で、5ヶ月からりんごジュースも無理になってそこからずっとオレンジジュース箱買いレベルで飲んでましたよ😂もうほんとそれしか受け付けなくて、、何も口に入れない方が良くないので飲みたいもの何でも飲んじゃって下さい😌
本当に何飲んでも無理なら病院行って点滴してもらう方が楽になれたりしますよ🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマト味のものとパンは食べれるのでそれでなんとか空腹はしのいでます😂😂口がさっぱりするものじゃないとなんだか気持ち悪いですよね💦

• 11月10日
はじめてのママリ

しんどいですね😭
私もつわり中はカルピスしか飲めず、びっくりするぐらい飲んでました!
食べれるならお腹が空く前に少しずつ食べるとよいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲めるものも食べれるものも偏ってしまいますよね💦ちょくちょく口に何かしら入れるよう意識してみます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も炭酸ジュースばっかり飲んでいました🥺✨
普通にコーラも飲んでいました!
でも体重一切増減なく、後悔ありません🙋🏼‍♀️
(なんでこんなジュースばっかり飲んで太らないんだろうと不思議です)

悪阻もやっと落ち着き、
トマトジュースやルイボスティーにシフトしています!
悪阻は本当にしんどいですが、終わるはずので🥲🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸ジュース飲みたくなりますよね😂私もつわり終わってからも太りすぎないよう気をつけます💦

• 11月10日