※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
住まい

住宅街でのBBQはアリ、ナシみなさんはどちらでしょうか?理由も教えてく…

住宅街でのBBQはアリ、ナシみなさんはどちらでしょうか?理由も教えてくれたら嬉しいです!

四方八方住宅に囲まれていて、昔から住んでる方々が多い地域です。

最近引っ越してきた方がBBQをしていて😳😳

ちなみに私は、炭でのBBQはナシ派です。お年寄りが多い地域なので、外に洗濯物ほしてる方が大半で四方八方住宅に囲まれているので、勇気いるなと思いました笑

コメント

はじめてのママリ

日中、短時間、たまにならありかなと思いますが住宅同士の距離にもよりますよね💦

ただ、前住んでたとこ別に密集地でもないところでしたが深夜0時まで大人子どもガヤガヤBBQ、路上花火、プールできゃっきゃ、本当にうるさかったです🥲お庭めちゃくちゃ広いお家なのに色々非常識過ぎて呆れました😮‍💨

• ききらら

ききらら

住宅同士くっついてます💦
    わーそれはいやですね😭
    時間を気にしないの本当に嫌ですね😂前住んでたということなので、今は大丈夫そうで良かったです😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

我が家の向かいの方も囲まれてるのにやってて勇者だなと思いました😂
でも洗濯干してる家があるときは無しで
そうでなければ別に良いかなとは思います!
自分はやる気にはなれませんが…

はじめてのママリ🔰

無しです😀      

ママリ

有りです😊やってます!

• ママリ

ママリ

すみません、理由打たずでした。
    住宅街がどの程度か分からないんですけど、うちも分譲地ですが田舎なのでめちゃくちゃ近いわけでもなく、隣近所もよくやってます🍖
    うちの県はカーポートの下とかで休日になるとよくやりますね🤔

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

田舎だと感覚広いからできるんじゃないでしょうか?うちは首都圏でお隣との感覚?がかなり狭いので
どんなに広い土地でもなしですね。