※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

松江駅近くのアイシティでコンタクト買われてる方いますか?島根県

松江駅近くのアイシティでコンタクト買われてる方いますか?島根県

コメント

かかちゃん

アイシティで過去に購入してました!何ヶ月に一回隣のカズキクリニックで処方箋を出してもらうのが面倒になって、駐車場も歩かなきゃだったのでやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かずきクリニックなのですね!それが聞きたかったので情報ありがとうございます😆✨今は眼科で購入しているから処方箋貰うのは苦じゃないけど、駐車場から歩くのは面倒ですね😖😖

• 11月12日
  • かかちゃん

かかちゃん

そうなんですよ😅お役に立てて良かったです。ちなみに駐車場は道路挟んで反対側の朝日町パーキングだったと思います!購入したら駐車場の割引券が貰えたと思います!参考までに(>ᴗ<)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦詳しく教えていただきありがとうございます!とても助かりました😊💓

• 11月21日