※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期にみぞおちが激痛で、横になると治まるが胃薬が効かず困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠中期になってからみぞおち?胃に
激痛が走りうずくまって動けないことが
4回ほどあります。大体30分から1時間ほど右を下にして横になると治まってくることが多いです。

検診の際に1度相談し胃薬を処方してもらいましたが
効いている様子なく、胃でなくみぞおちの痛みなのかと
思っているのですが、
中期でこのような症状経験された方いらっしゃいますか???

食後や朝夜問わず突然のことなので
対策の仕様がなくて困っています(;;)

コメント

まる

同じように痛くて受診したら切迫でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃、みぞおちの痛みで受診したらってことですか!?
    ちなみに何週ごろの出来事か覚えていますか、、?🙇‍♀️

    • 11月10日
  • まる

    まる

    お腹なのか右横腹でした🤔
    24週の時で受診した日そのまま入院でした😅

    • 11月10日