※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供のうんちにひじきみたいなものが混じっていて、ほうれん草っぽいものも見つかりました。ほうれん草はそのままでてくることがあるでしょうか?ひじきは食べさせていないです。

1歳7ヶ月の子供のうんちを今日変えると、黒くてひじきみたいなのが混じっていました。お尻からも少しでていて、ひっぱってみるとほうれん草っぽいもので黒いのができたのですが、ほうれん草はそのままでてきますか??ちなみにひじきは食べさせていません。

コメント

わたゆき

同じ月齢の娘がいます!

葉っぱ系はだいたいそのまま出てきます!まだきちんと噛みきれてないんだなあ、と思います😅

えのきもそのまま出てきました😂

葉っぱ系はちゃんと食べさせたいけどそのまま出てきちゃうのが悩みですよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ではやはりほうれん草ですかね😂
    ありがとうございます!

• 11月10日
はじめてのママリ

バナナは食べませんでしたか??

• ママリ

ママリ

バナナは毎日食べさせています!でもこのようなうんちがでたのははじめてで( ; ; )

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    バナナ食べたらひじきみたいな糸状の黒いものが出てくるので…。

• 11月10日