※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。夜子供が寝てからする方が多いと思いますが……

夫婦の仲良しについてです。
夜子供が寝てからする方が多いと思いますが…
年頃のお子さんをお持ちのみなさん
どう工夫してますか⁉️😳
特に小学生高学年以上のお子様が複数いる方✋

私は遅咲きで…今の夫と出会い良さに気づいてしまい産後より性欲が増したのか?特に排卵日付近は強くて困ってます😭
夫は週1できればちょうどいいそうで…。
これから先まだ夫婦で楽しみたいのですが、
小さい子がいるから外出もできないし
子供達が寝た後、色々気にしながら別室でする感じです(><)
でも夜中起きてきたり、夜更かしするお年頃になったら
親のそんな姿見たらトラウマになってしまわないか心配で…
みなさんどんな工夫してますか⁉️あれば教えてください💡

コメント

るるるん🔰

うちの場合ですが、、、

普段からハグやキス、ベタベタしてるので、子供達もあまり気にしないというか、愛情表現とわかってるぽいです。

学校の性教育もありますし、普通にオープンになるべく神聖なイメージで伝わるように日頃から気をつけています。

我が家は、
寝る時の格好は普段から薄着(冬でもTシャツとか)、下着姿は家ではオープン、キスしたい時にキスする、という雰囲気です。

我が家は、子供達、一度寝たらあまり起きて来ず、
もし、起きたとしても、普段から寝室別なので気づかないか、一番上の子は中学生ですが、理解できない様子ではないですかね😅

我が家は、性ことについて、とても大切なことで、特別なこととして、小さい頃から性教育への意識がやや高いほうかもしれません。