※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡県糸島市、もしくは福岡市西区らへんでカラー、ブリーチが上手な美…

福岡県糸島市、もしくは福岡市西区らへんでカラー、ブリーチが上手な美容室教えてください🥺
できれば大手じゃなく個人とかの方がいいのですが...今、というかずっと縮毛かけてきてるんですが、ずっとカラーで我慢してたけど、思いきってブリーチで色を明るくしたいです💡

コメント

西新ですが、own by Gisel は間違いないです!!
今年独立された方で私の酷すぎた髪を夜遅くまでブリーチとカラーで丁寧に綺麗にしてくれました☺️🫶おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます😊西新なのですね💡ちなみに、独立された方との事ですが、お一人でやられてますか?それとも何人かいてご指名って感じでしょうか?

• 11月14日
はじめてのままり🔰

個人?ではないのと美容室苦手なのであまり比較はできないのですが少し前に糸島のase.さんでブリーチとカラーしました🫶🏻

酷いプリン状態で行きましたが見せた画像通りにしてもらえてどんな色に退色してほしいかとかも聞いてくれましたよ。カットは個人的にあんまりでしたがシャンプー凄く気持ちいいです🥹

学研都市のLa fith hair Belleは安くブリーチできましたが見せた画像と全然違う色になったので自分はリピはないかなって感じでした🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も新しい美容院に行くのが苦手で...カットはあんまりだったのが残念ですが、ブリーチとカラー、そしてシャンプーは良かったとの事でとても参考になります😊近々予約してみようと思います。

• 11月24日