※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nngy🔰
妊娠・出産

性別未確定の赤ちゃんについての心境や準備について相談しています。

性別についてです。
現在19週で17週のエコー写真です。
先生は男の子っぽいかなーと言いつつ臍の緒かもしれないから断定は出来ない、とのこと。
私も素人目で男の子のそれでは?と思いつつ、イメージでは自分からは女の子しか生まれない気がしていたので、男の子だったらそれはそれで楽しそうだなと☺️☺️
元気で生まれてくれればもちろん性別はどちらでもと思うのですが、初めての妊娠なので揃えるものや、何より心の準備を早めにしたい!!という思いがあり、どうしても気になって毎日のように調べてしまいます😂
みなさんのご意見聞かせていただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいと思います😊
おめでとうございます👏
私は赤ちゃんに何かあったらと不安で仕方なく、結構ギリギリまで何も買い物しませんでした😅

• nngy🔰

nngy🔰

ありがとうございます😭
    本当に不安ですよね。。。元気でいてくれてるか、常に考えてしまいます💦買い物はもっと後でも良いのかもと思ってます😂
    3人のママにコメント頂けて参考になりました!ありがとうございました🙌💛

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
私も同じく、男の子のように思います!!
私も同じような週数で似たようなエコー、その後♂判定でした!!
性別分かるまでソワソワですね😆❣️初めての妊娠だと確かに!心の準備いりますもんね!お身体大切になさってください。

• nngy🔰

nngy🔰

ありがとうございます😭
    同じようなエコーにその後の男の子判定とは!大変参考になります♡🫶心の準備はしても赤ちゃんの心配は尽きないし出産の恐怖やら何やらで🫨今は体調が落ち着いてる時期なので判定楽しみにしながら過ごそうと思います💓
    ありがとうございました😊⭐️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

結構丸くハッキリと🐘さんが写っているように見えます!
男の子だと思います〜!

• nngy🔰

nngy🔰

ご返信ありがとうございます🫶ハッキリ見えますよね👀!!まだ確定ではないとはいえ男の子が生まれるイメージもしていこうと思います!
    ありがとうございました👏🩵

• 11月9日