※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばび@新米ママ🔰
妊娠・出産

今日健診で、50g糖負荷検査の結果が…144でアウトでした。1週間後に再検…

今日健診で、50g糖負荷検査の結果が…144でアウトでした。1週間後に再検査です🥹甘いお菓子やジュースはなるべく取らないようにしていたけど、🍎や🍌、🥝をよく食べていたので引っ掛かったのかなと…💦

少しショックです😭再検査までに心掛けたことや対策はありますか?

コメント

あーちゃん

糖質制限はやってはいけません🙅‍♀️逆に検査に引っかかる可能性があるので!

お菓子とか甘いものは食べても問題ないのでバランスよく食事するのがいいみたいですよ☺️

• ばび@新米ママ🔰

ばび@新米ママ🔰

回答ありがとうございます✨
    糖質制限しようか迷っていました💦バランスよく食事を心掛けます👏

• 11月9日
maria

ベジファーストと白米の計量をしました🙆‍♀️
再検査までは夕飯は鍋ばかりでした😂野菜たくさん食べれるし、雑炊にすれば炭水化物の量減らせるし良かったです✨

50gGCTは175で高めでしたが、クリアしました🍀

• ばび@新米ママ🔰

ばび@新米ママ🔰

ベジファーストと白米の計算ですね📝✍
    鍋🍲良いですね👏試してみます☺️

• 11月9日
ママリ

私も75ogttやりましたが、食事の内容は変えずにいきました!変に変えると隠れ妊娠糖尿病になる可能性があると思ったからです💦前日の夜までは普通に食事やデザートも食べてましたよ😌

• ばび@新米ママ🔰

ばび@新米ママ🔰

内容を変えずにやってみたいと思います!

• 11月9日