※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
妊娠・出産

横手市の平鹿病院での出産経験者に質問です。入院時に持参したものや病院でのミルク、退院時の貰い物について教えてください。

横手市の平鹿病院で出産された方にお聞きしたいです😌
入院の際に授乳クッションなど持参しましたか?
それと、入院中病院で飲ませていたミルクはどこのものでしたか?🥲退院時になにか貰えるものがあった!などありましたら教えていただけると幸いです🩷

コメント

めぐ

5年前にはなりますが
自分は授乳クッション持っていきませんでした!
当時は確かミルクはE赤ちゃんでしたよ💡💡
ミルクの試供品1缶や色んな種類のオムツの試供品を貰った気がします💡💡

• うちゃん

うちゃん

初めまして😌🩷
    ありがとうございます😍参考にさせていただきます!

• 11月24日
えりちゃん

2ヶ月前に出産しました!
そして、前にコメント返した者です。2度もごめんなさい🙏

授乳クッションは持っていきませんでしたが、たしか授乳室になかったと思うので、一応妊婦健診の際に助産師さんに聞いてみるのもありかと思います!貸出がなく、必要だと思ったら持ってくのもいいと思いますよ😁

ミルクの試供品はミニ缶が2缶(はぐくみとすこやか)、箱が2箱(E赤ちゃんとすこやか)、はぐくみ100mlが1つ貰えました!
たしか入院中のミルクはすこやかだったと思います!

オムツの試供品も何枚か入ってました!

• うちゃん

うちゃん

えりちゃんさん今回もありがとうございます😭🩷
    初産で何も分からず、横手市に知り合いもおらず…😢
    なるほど💡🤍次の検診の際に聞いてみることにします!!
    沢山ミルク頂けるのですね✨✨今ミルクも高いので助かりますね🍼🩵

• 11月24日
  • えりちゃん

えりちゃん

いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))️🩵
    お助けになれば☺️

産前からミルク買わなくても大丈夫なくらい、結構ミルク貰えたので助かりました!😄3回産んで3人とも産院違うけど平鹿が1番ミルクの試供品貰えました😁色々試しが出来るので赤ちゃんに何が合っててどれが合わないかとか見極めれたので良かったです!笑

• 11月24日
麦茶

7年前ですが😂
授乳クッションは持っていきませんでした😌、
授乳室にあったのでいらないかなと🤔
ミルクの試供品、いっぱいもらいました!
はぐくみでしたが、授乳指導のミルク屋さんはE赤ちゃんをめっちゃ推してました😂

• うちゃん

うちゃん

はじめまして😌🩷
    Eミルク激推しされるのですね😂😂参考にさせていただきます!ありがとうございます😌🩷

• 11月24日