※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男子のクリスマスプレゼントについて、洗車機のおもちゃを検討中。2000円の手ごろなものと、20000〜24000円のリアルなものがある。どちらを選ぶか悩んでいる。

2歳のクリスマスプレゼントについて!

2歳男子です。
洗車機にハマっていて、YouTubeで見てる動画も洗車機、洗車機、洗車機、時々ルンバ、洗車機……
ブロックをコの字型にして、そこにトミカを通して「ジャー!」などと言って洗車ごっこまで…
そんなに好きならクリスマスプレゼントは洗車機のおもちゃだ!と思って探してみたら、もうなんていうか、ピンかキリしかない感じで😂

①2000円くらい。値段相応のちゃっちい感じ。しかもAmazonだとやたら安くて950円くらい🤣
画像漁ってるのを子どもに見られてるんですが、かなりの熱量で興奮してました笑
②20000〜24000円(!)ほんとうに水をセットして洗車してるように見える感じで遊べて超面白そう!ただ2万!!
そしてクリスマスまで洗車機ブームが持続するかどうかの不安…

①の他に色々つけるか、ドーンと②にするか…
みなさんならどうしますか😇
2万はたっけえ〜〜〜〜でも絶対喜ばれる………2万…2万…

コメント

ゆい(27)

②は遊び場所に困りそうです😂部屋を水浸しにされたら困るし…お風呂かプールならいいけど🤣
私なら①にして他にも色々ある方がいい気がします😁

はじめてのママリ🔰

二万は高いなぁ、、と💦
うちも、それだったら①プラストミカの他のセットなどにすると思います!