※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

排卵後AIHをし、早期検査で線が出たが薄い。妊娠している可能性はありますか?

2月15日に排卵直後のAIHをしました。HCGは打っていません。明日が生理予定日です。高温期13日目の本日、海外製の早期妊娠検査薬をしてみた所終了線よりは薄いですが線が出ていました。妊娠しているでしょうか?

コメント

あいあい

おめでとうございます🎉
薄くても陽性ですね(^^)

• まい

まい

お返事ありがとうございます!
    薄いので不安です。。1週間後にちゃんと検査してみようと思います。ありがとうございました😊💓

• 2月28日
ママリ

HCG打っていないなら妊娠確定です!おめでとうございます♥

• まい

まい

いつもはHCG打つんですが排卵していたのでHCG打ちませんでした💦1週間後にちゃんと検査してみます。回答ありがとうございました😊💓

• 2月28日
ぴぴのり

私も同じ検査薬でこれくらいの薄さでしたけど、無事妊娠してましたよー\( ˆoˆ )/💕
おめでとうございます🎊✨

• まい

まい

ぴぴのりさんも同じくらいの薄さだったんですね。ちょっと安心しました😭ありがとうございました😊💓

• 2月28日