※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排尿後にお腹が張ることがあり、胎動も感じる28w5dの初産婦です。安静にするとおさまるが、怖いと感じています。この症状は大丈夫でしょうか?先輩方のアドバイスをお願いします。

28w5dの初産婦です。
後期に入ってから、トイレ(排尿)後にお腹が張る時があります。これは大丈夫なのでしょうか?߹ - ߹
休むとおさまるし、胎動もありますが、今までこのような張りをあまり感じていなかったので怖くなります߹ - ߹
先輩方アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトイレ前後お腹張ってる感じあります!
すぐおさまるので大丈夫だと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました!😭お互い残りの妊婦生活頑張りましょうね😭✊🏻

• 11月10日
4mama

張りは大丈夫な人とそうでない人がいるっぽいです🤔
私は1人目の時から張りやすく今回なんかほんと何回やばいんじゃない?!って思ったことか。って感じですがでも切迫とかになったことはないです!
だから多分張りやすいだけなんだろうなと思ってますが、
心配なら検診とかで聞いたほうがいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差があるんですね、、、検索魔になってしまっていたので体験談有難いです😭次の検診で聞いてみます!

• 11月10日