※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

八潮市周辺の分娩病院について、永井さんが有名。分娩予約金10万で2週間以内。他の病院も探している。三郷、越谷、草加周辺で予約金がない、金額が低い、分割払い可能な病院を知っている方いますか?

八潮市周辺の分娩病院について
引っ越しをしてきて、調べてもどこがいいのか
全く判断がつかず、相談です!
有名なのは永井さんかと思います。
分娩予約金10万一括で2週間以内と案内を受けました。
正直難しいところがあるので他の病院を探しています。

三郷、越谷、草加周辺で分娩予約金がない病院を知っている方いらっしゃますか?
あるいは5万など少し金額が低いところや、分割払いができるところ、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

まるちゃん

初めまして😌

草加市だと茂呂マタニティースクエアが良かったです😌
先月茂呂さんで出産しましたが、予約金は経膣分娩で9万円です。先生に相談して私は分割にしてもらいました😌
退院時支払いはなく2000円程度戻ってきました☺︎

病院も綺麗でホテルみたいでご飯もめちゃくちゃ美味しいですよ😌

  • あお

    あお

    出産お疲れ様です👊🏻
    分割ありがたいです、、
    先に払っておくことによって後払いがなくいいのはとてもメリットですよね。
    綺麗でご飯も美味しいのは本当に嬉しいですよね🤣
    教えていただき、ありがとうございます⭐️

    • 11月9日
sママ

4人とも草加の茂呂さんで出産してます🙋‍♀️
予約金ないところはこの辺では聞かないですね😭

  • あお

    あお

    お疲れ様です^ ^
    この辺の方は茂呂が多いみたいですね⭐️
    やはり聞かないですか、、。
    教えていただき、ありがとうございました👊🏻

    • 11月9日
こっぷし。

ちょっと質問内容から外れてしまうのですが、、、。

出産病院を選んでいる段階で、茂呂さんのホームページから分娩などの質問をした時、すぐに電話がかかってきました。
しかも院長先生直々に。

質問内容にも分かりやすく教えてくださり、お話しした感じも大変気さくで、印象が良かったです。

施設面等の理由から、結局別の病院を選んだのですが、この辺りだと茂呂さんが人気な理由がわかりました。

ご参考になれば幸いです。

ままり

越谷だと佐藤産婦人科がおすすめです!
内金3万円支払いました!
退院時には2万円の支払いでした。
他の産院よりは低いかと思います。
個室でしたし、ご飯も毎食美味しくて、ここで出産してよかったと思いました🩷