※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
妊娠・出産

精神的に参ってるため批判はご遠慮ください。まさかの妊娠したかもしれ…

精神的に参ってるため批判はご遠慮ください。

まさかの妊娠したかもしれません。
10月2日に前回の生理が来て
10月31日が予定日でした。

11月6日に妊娠検査薬をして陰性
今日9日に妊娠検査薬をして
うっすら線が出ました。
ですが初めはなく時間の経過で出てきたような、、
(写真添付します)
この線は蒸発線ではないですよね?
陽性でしょうか?

2本入りを買ったので
明日以降にまた検査しようと思いますが
避妊していて夫婦仲で悩んでいた中での
まさかの陽性かも?で正直パニクっています。

詳しい方教えてください、

コメント

にっと🔰

線が出てるので、陽性だと思います!

はじめてのママリ🔰

陽性にみえます🥹💦