※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

待望の妊娠中で、上の子も可愛いけれど、たまに自分時間が欲しいです。皆さんはどのように気分転換やリラックスされていますか?

上の子が1歳7ヶ月(自宅保育)、現在妊娠中です。
待望の妊娠、上の子もとても可愛いのですが、たまに時間を忘れてボーっとしたいです🥹
皆様はどのようにして気分転換やリラックスされてますか?

コメント

てんまま

土日夫が休みの日に、朝家事など終わらせて、一人でカフェタイムで出かけていました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですね🥹早速検討したいと思いますありがとうございます😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが産まれたらしばらく出来ないと思うので、子供2人連れて義実家に遊び行ってもらって夜ご飯とお風呂まで済ませて帰ってきてもらう予定を立てました😂笑
いつもは私も一緒に義実家遊びに行ってたので朝から夜まで家でフリータイムが出来て最高です😂
1人で外に出てリフレッシュは性格上やっぱり家族で来たいなって寂しくなってきてしまうので家で好きなだけゴロゴロできるのが楽しみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感しました🥹💓
    うちもたまに義実家に遊びに連れて行ってもらうのをしていて、とても助かっています☺️
    実は私もなんだかんだ家族で出かけたい気持ちも出てくるので、結果家で寝てます🤣
    ありがとうございます😊

• 11月9日