※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

シャネルのショルダーバッグは、FOXEYのような上品な格好にしか合わない…

シャネルのショルダーバッグは、FOXEYのような上品な格好にしか合わないですか?

普段、キレイめカジュアルな格好だと微妙ですか?
ロングスカートや、パンツ(ワイドパンツ?)、デニムなどの格好が多いです。

シャネルでおすすめのショルダーバッグがあれば、教えてください。マトラッセとココハンドルしか名称が分かりません。

ショルダーバッグを探しており、色々悩んでいたら、分からなくなってきてしまいました🥹💦
最初の候補はロエベのパズルバッグでした。

夫に気にいったならいいけど、流行りとかあまりないのが良いんじゃないの?とも言われました( ꒪⌓꒪)

コメント

♡♡♡

ココハンドル持ってますがスキニー、ジャケットとかなら普通に合う気がします😌❣️インスタ見たら結構勉強になりますよね⭐️

私はディナーやデートの綺麗目ワンピースの時しか持たないので正直の所出番はあまりないです😣💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ココハンドル素敵ですね💓
    インスタも見てみようと思います!
    綺麗目な格好なとき、おしゃれなお店などの時に使用されている感じですかね?😍
    ちなみに、普段使いのショルダーバッグ等でおすすめありますか…?
    もし、ありましたら、教えていただけると嬉しいです🥰

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

カジュアルな格好にも合うと思っています🥺私は普段使いしてます👌
個人的にマトラッセの方がカジュアルな印象あります。
長く持つ事を考えると、マトラッセかココハンドルのキャビアスキンかなと思います。
ラムスキンはダメです😅すぐ傷付いて泣けます。笑

ご主人の仰るように流行りとか無いのでおすすめですが、今100万とかしますよね😅パズルの予算よりはかなり上がると思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

カジュアルな格好でも使えるんですねっ😍✨
    キャビアスキンがおすすめなんですね!!ラムスキンはダメって覚えておきます😣✨
    無知すぎるので教えていただけてありがたいです🙇‍♀️✨

パズルだとやはり流行り物になるんですかね😣
    本当か分からないのですが、チラッとみたブログだと、マトラッセ150万くらいするかもです😵‍💫

ちなみに、普段使いもできるショルダーバッグ等でおすすめありますか…?
    もし、ありましたら、教えていただけると嬉しいです🥰

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズルはハンモックほど流行ってないので、そんなに流行り物の印象はありませんが🤔
    ただ10年後も変わらず持てるかと聞かれると正直微妙かなとは思います。
    150万近くするものもありますよね〜値上げしすぎですよね😭

ショルダーにもなる物だと、デルヴォーのタンペートとクールボックス、ヴァレクストラのイジィデの出番多いです😄
    ショルダーだとDiorのBOBBY、エルメスのエブリンが好きです🫶

• 11月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

パズル、流行り物ではないけど、10年後は怪しいですね😢
    安い買い物ではないので、出来れば長く使いたいんですよね😭💓

沢山教えていただき、ありがとうございます😍
    デルヴォーのタンペート凄く好みなんですー!!結構普段使いできますか?
    クールボックスも使いやすそうですよね☺️✨
    ディオールのBOBBY知らなかったので、見てみます!!
    エルメスのエブリンは小さいサイズですか?
    29試着?してみたら、似合わなかったんです🥹💦素敵なデザインなのに😭

デルヴォー気になるのですが、田舎のため近くになくて…😣💦
    高級品なので現品見ずに買う勇気が…😭
    デルヴォーって傷つきやすいとか傷つきづらいとかありますか…?

色々聞いてすみません🥹💦💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズル素敵ですけどね😊✨
    革もしっかりしてるし、とっても使いやすいですよ!私は他のバッグ欲しくて手放しちゃったんですが…

デルヴォー、傷付きにくいです!私あまりお出かけ用とか分けてないので、普段からタンペートもバンバン使ってます🫶が、汚れとか傷そんなに気にならないです😊
    子連れだとクールボックス使いやすいです!
    店舗も全然在庫なくて、私も実物見ずにクールボックスは買いました🥹

エブリンは一番小さいtpm使ってます。多分ショルダー紐が長い?のでバランスがちょっと難しいのかもしれません💦  

• 11月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹💓

パズル使いやすかったんですね!
    カジュアルにも使いやすそうだなと思ったのですが、開閉が少しだけ不安だったのと流行り物なのかな?で悩んでたんです😢

沢山バッグお持ちで羨ましいです🥰❤️
    デルヴォー傷つきづらいんですね!
    タンペートとクールボックスもう一度調べてみようと思います😍
    どちらも人気で品薄なんですかね🥹タンペートは予約となっていたり、クールボックスは色味があまりなかったです😣
    実物見ずに購入したと聞くと心強いです🥰💓

エブリン1番小さい方が可愛いですよね🫶エブリンはショルダー紐が長いんですね!低身長なので、余計にバランス悪くなっていたのかもです🥲

色々なバッグのお話し聞けて嬉しかったです🙇‍♀️💓

• 11月10日