※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の安産祈願って、腹帯や御祈祷も2人分ですか??双子ママさん教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

双子の安産祈願って、腹帯や御祈祷も2人分ですか??
双子ママさん教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

りり

ご祈祷していただくなら2人分の値段になります🙌🏻
私は高額になるのが嫌だったのでお参りとお守りを買うだけでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!
    倍って思うとなかなか高額ですよね🤣

• 11月9日
かりん

ご祈祷1人分でしたよ✨
別のところに行かれた方は、熨斗袋二つ用意していたけれど一つ返却されたと言ってました。
祈祷は赤ちゃんに対してではなく、お母さんに対して「無事生まれますように」と祈祷するから、お母さん1人分のお値段です、みたいな説明されました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によって変わるんですね😳
    なるほど!!
    私も一応確認してみます💓

• 11月9日
めち

安産祈願なので、2人分のつもりで金額は出して、いただくものは一つです。妊婦の名前書くので基本ひとつになるのかな…とおもいます!
お宮参りのときのご祈祷は2人分で1人ずつお願いしたので、お守りお札等1セットずついただいた感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    そうですよね、私も一応そんな感じで受付に声かけてみます🥺💓

• 11月10日