※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県、香川県、徳島県でおすすめの観光スポット教えてください😆✨美味…

愛媛県、香川県、徳島県でおすすめの
観光スポット教えてください😆✨
美味しい食べ物も教えて欲しいです!
香川県で、美味しいうどん屋さんも
教えてほしいです!🥰

コメント

徳島県ですがなにも観光するところがありませんよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大塚国際美術館が気になります☺️

• 11月9日
Lolo

愛媛県は新居浜にある愛媛総合博物館が動く恐竜があり子供達は喜んでました😊
砥部動物園は入園料も安くてよかったです☆
香川県民ですが、坂出のがもううどんは皆んな美味しいって言ってます。割とどの店舗にいっても、ぶっかけならそんなに差はないかな〜と思ってます😂
穴場とかではないですが、根っこ、なりやはよく行きます。国分寺の一福うどんは少し細麺ですが美味しいです、めっちゃ並ぶのはバカ一代ですかね🤔
観光は、栗林公園がそろそろ秋の紅葉でライトアップしますが綺麗ですよ、昼間に散策してもゆっくり回ったら2時間くらいはかかります。
三豊市の父母ヶ浜も有名ですね。
グルメスポットですが市場の方のうみまち商店街はわりと人気みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!うどん、食べたいのですが子供もいる為、なるべく並ばずに食べたいのですが、いつもどこも多いですか?😅
    素敵な場所が多いですね!🫧✨
    香川県の四国水族館、気になってます🥹

• 11月9日
  • Lolo

Lolo

バカ一代はならびすぎて論外ですが、12:00〜のお昼ご飯の時間帯はわりとどこも並んでます💦ただ、うどん食べたら皆んなすぐ出るので回転は早いので割とすぐ順番は来ますよ😊
    うどんを切ったりする歳の子がいるなら、ハサミはいるかもです…ぶっかけの冷とかだと麺カッターとか役に立たないので(笑)
    四国水族館は値段の割に、コレ!っていう目玉がありませんができて間もないので施設は綺麗です。大人はこんなもんか〜って感じでしたが子供達は喜んでましたよ😊
    近くにあるポンポンカフェがフルーツモリモリでワッフル美味しいです♡

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに人気なんですね!
    お昼時は多いですよね😅
    そんなに、コシが、、、😳😂✨
    四国水族館、そうなんですね笑
    インスタでみても同じ場所で撮ってる写真ばかりで、映えなのか、、、笑
    ポンポンカフェ、チェックしてみます🥰🥰🥰

• 11月9日
  • Lolo

Lolo

朝早くから空いてますが、連休とかになると10時くらいなると行列がすごいです😭
    ちょっと早めに11時くらいだと、よっぽどの観光客が集まる店じゃない限りそんなにならんでないかな?と思います🤔
    私が行ったときはイルカショーも中止だったのでもう全然でした(笑)
    でも水槽とテラスの方は景色綺麗でしたよ😊あとカワウソはかわいいです😂
    フルーツ系のワッフル頼んだらそれだけでお腹いっぱいになるので、注意です🤭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくなら早めに、ですね🫡☺️✨
    水族館で、イルカショーないと、見応えがないですよね😅新しくて綺麗なのが魅力的です。カワウソ、好きです🥰🥰🥰
    ワッフルも大好きなので、情報ありがとうございます🥰🫧🫧

• 11月9日
  • Lolo

Lolo

ほんま田舎ですが楽しんでください😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥰✨

• 11月9日
むーみん

香川のうどんは 山田家が美味しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ人気店ですね!食べてみたいです😆

• 11月9日
はじめてのママリ

この時期、香川のまんのう公園のイルミネーションがキレイですが、その近くにある西内製菓店のケーキが美味しかったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミネーション!そうなんですね!ケーキもいいですね🥰

• 11月9日