※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

友達以上恋人未満の相手に、本当はもっと顔小さいのにもったいないよ、…

友達以上恋人未満の相手に、
本当はもっと顔小さいのにもったいないよ、少し痩せたらもっと可愛くなる的なことを言われたり、
ネイルって女じゃないからわからないけど、派手めだったりキラキラしてるのに服装はシンプルなのばかりだと少し違和感というか、そしたら別に透明とかのマニュキュアでいいんじゃない?
と言われました。

どう思いますか?愛を感じますか?
けなしてるわけではないけど、プラスにもとれない私がいます😅 少し時間たって今は何くそ!見返してやる!的な感覚ではありますが…

コメント

ママリ

普通にムカつきます😂

  • ゆら

    ゆら

    ですよねー
    私が素直じゃないからかと思いました😅 顔とネイルも余計だわ!と返しましたけどね😅
    美意識が高いというか、、誰のためのこだわりなのかなぁと思ったりします…

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

そういう発言を普通にしちゃう人って女を下に見てるというか、支配下に置こうとしてる気がして怖いです🥹💦

  • ゆら

    ゆら

    彼的には顔については今も可愛いけど更に可愛くなるのにもったいないよ!って言いたいだけだよ、と😅
    んー私がストレートに取りすぎなんでしょうね〜💦そうなんだ!頑張ろう!と素直になれない部分が…

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラ男予備軍だと思います😅

    • 11月8日
  • ゆら

    ゆら

    気をつけて見て行きます笑。
    優しい人なんですけどね〜
    いや、厳しいのかなぁ。ただ単に甘やかせる人ではないのかも。

    • 11月8日
mari

いるいるそういう人!って思っちゃいました😂
女子のおしゃれについて知らない人ほど口出して来ますよね🤷‍♀️

悪気はなくても、少し痩せたらとか言っていいことと悪いことわかんないのかな🙄
気を悪くされたらごめんなさい🙏

  • ゆら

    ゆら

    気は悪くならないです!どんどん言ってください笑。

    この人は多分いろんな女性を見てきたから知ってはいる方なんだろうけど…。太ってるとかではないようです。ただ、引き締めたらもっと良くなるのが分かるからもったいない、的な? 仮に私が良くなってどうしたいんだって思いますが😅
    ネイルに関しては余計ですねー

    • 11月8日
  • mari

    mari

    よかったです😂笑

    以前そういう人と付き合ったことありますが、最初のうちはこういう服とか着たら似合いそうだから着て欲しい〜から始まり、最終的には人のホクロの位置までケチつけてきました🙄

    ゆらさんのおっしゃるような感じで、まさに悪気もなく「こうしたらもっと可愛いのに」ってニュアンスだったらしいです🤷‍♀️

    いますよね…そういう人…笑

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

そのままの私を受け入れられないならもう次は合わないって思います。
体型だったり好みだったりって軽々しく口出して欲しくないです。
無神経な奴認定してしまいます😂

  • ゆら

    ゆら

    努力する人に基本惹かれやすいタイプだと思うんですよ。飽きっぽいというか…過去聞いてると一途なんですけどね💦
    そのままを受け入れてほしいですよね…受け入れてるけど、っていう前提で言ってるような感じではあります。 私が雑なんで女子力を感じられないのかもです😅

    • 11月8日