※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
お出かけ

自宅保育での旅行前のお出かけ旅行前は普段と変わりなく過ごされますか?…

自宅保育での旅行前のお出かけ

旅行前は普段と変わりなく過ごされますか?

支援センターや遊び場などに、頻繁に行っているんですが、

インフルエンザも流行しており、そういったところに行くのは控えようかなと思ってます。。

家で遊ぶのも限界になると思うので
多少は公園に行くとは思いますが😅

親戚の集まりも控えた方がいいのか悩んでます。

コメント

3kidsma

普通に普段通りに過ごしてました。
でも、もし体調崩してあの時あそこに行ったからだ、、となってしまうのなら行かない方がいいのかなとは思います。

はじめてのママリ🔰

いつも前日はどこにも行かないようにしています!
それまではいつも通り過ごしています😊

na

旅行前は一応行くの控えてます💦

とまと

そういう時は行かないようにしてます🥺✨

はじめてのママリ🔰

支援センターなど室内は控えてました❗
公園など屋外はいつも通り行ってました😀

レモン🔰

私は旅行前ではないですが、妊娠が発覚したばかりでインフルエンザ感染が怖く、普段こども園に通う3歳の息子をしばらくの間自宅保育しています。每日園で何人インフルに感染したというメールが送られてきて、多いときで10人などビックリする人数です。こども園でなので学級閉鎖になりませんが、近所の小学校と中学校は学級閉鎖を結構しています。

とはいえ....おうちゃんさんのおっしゃる通り家遊びも限界です。辛いですよね💦そのため、お昼の誰もいないころに児童館に行ったり、夕方公園やお散歩に行ったりしています。先週は旦那が大事な仕事があったので、公園だけにしていました。ご旅行の計画があるのであれば、ちょっとの間公園など外でだけ遊ぶようにしておくと思います。

楽しい旅行になりますように♥