※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
家族・旦那

もう本当なんなの?自分勝手に泊まりでゴルフに行き、風邪引いて…夕飯作…

もう本当なんなの?

自分勝手に泊まりでゴルフに行き、風邪引いて…
夕飯作り始めてから体調悪いなんて言われても献立変更出来ないからそのまま作ったら「今日の夕飯これ?体調悪いのに?」と。
確かに今日の夕飯は中華…

だけど、私、パートだけど仕事して夕方から子どもたちの習い事2つハシゴ送迎して夕飯作ったんだけど?

帰ってきてからは体調悪いアピール。
いつも面倒見ないくせに大人しくしてた末っ子(8ヶ月)抱っこして泣かして仕事増やして…
私が抱っこで泣き止ませたら
今度は、寝室行くのに連れて行った。
この前、ベッドから落とした前科あるし(スマホ見ていて落ちるまで気づかず)風邪移されたくないんだけど…

移るから連れてかなくていいよって言ったら「は?移るってなんだよ。まじうるせーな」ですって。

さっき飲んだ薬も帰ってきた時に風邪薬ないとうるさいから夕飯作りの途中でドラッグストアまで行って薬置き場に補充したものだけど?

マジで迷惑…

子どもたちより手がかかる…

明日は義母呼ぶんだろーなー🤣

コメント

たさん

ほんっと自由でいいですよね〜😡
その状況すごーく分かります!!

旦那さんいると
子供が1人増えたかんじで👶

• 秋桜

秋桜

コメントありがとうございます✨

日頃からひとりで自由に過ごしてるから余計に優しく出来ないです😅今回もゴルフ旅行の2日間ワンオペで4人…
    でも主人がいないほうが楽な休日🤣
    大きな子どもが1番厄介です…

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

体調悪いなら帰りになんかお粥買ってこいよ😤😤
献立いちいちお前のために変えないわ☝️って伝えたいです(笑)

私は、旦那に
あなたは、三男で1番手がかかりますとよく伝えてます(笑)

• 秋桜

秋桜

献立変えれないです。作り始める前ならまだしも、作り始めてからライン送られても困ります😥
    お粥作ってあげようかなとも思いましたが、長男のサッカーの日はとにかく時間(息子の睡眠)との戦いで💦
    うちも1番手がかかります…
    「マジで手がかかるわー」とか言うと「かわいいでしょ?」と言われるので余計に腹が立ちます。
    もちろん「かわいくないわ!」って言いますが😅

• 11月8日
ツーリスト

お疲れ様です!

想像しただけでイラつく😂笑
体悪いのに?とかゆうならパウチとかになってるお粥チンして食べてろ。って言いたいですね😠
なんで男の人って勝手な行動して風邪とか迷惑な事増やすんですかね?
飲み会とかもそうですし!

風邪なら普通に移りますよね😂笑
うるせーのはそっちだわ。笑
子供達に風邪移るの1番嫌です💦
園から貰ってきたら仕方ないですが!
ウチはパパ風邪が1人風邪とか引いたら隔離しますよ!

忙しいのに薬まで補充してあげるなんて優しすぎます🥺✨

義母も甘やかすからずっと子供のままなんでしょうね、、、

• 秋桜

秋桜

チンすら出来ない男です…😅
    こっちがいくら風邪の対策してても主人だけ自分の欲望で行動し過ぎて本当腹が立ちます😇
    普通に過ごしていて移るなら諦めつきますが、遊びに行って風邪引いて移されたら子どもが1番の被害者です😥
    先程末っ子をリビングに連れて来ました✨
    今日は主人以外、一階で寝ます🤫 

薬ないとうるさいので…そしてうるさ過ぎて私がキレちゃうので自分のためでもあります😂

主人も末っ子育ちなので義母は激甘です。義母が夜勤じゃなければきっとすぐにでも来たと思います🤣
    明日までに良くならなかったらきっと夜勤明けで我が家に来ると思います🤣

• 11月8日
  • ツーリスト

ツーリスト

チンも出来ないなんて😳
    本当ですよね😠

それが一番ですよ!
    移されたらたまったもんじゃない!

なるほど💦
    自分で買いに行けやって感じですが絶対に買いに行かなそうな気がしますね😨

ひゃーーー!孫が熱でヘルプとかならわかりますが、旦那が熱で義母が来るってなんだか不思議ですね😂笑
    秋桜さんも大変だ💦
    適度にストレス発散してくださいね✨

• 11月8日
  • 秋桜

秋桜

チン1つするのにキッチンを散らかす男なので😅

移されたら子ども達も辛いし、私も仕事も休まなければならないし、負の連鎖です💧

絶対、自分では行きません😅あーだこーだ言って結局、私が行く羽目になるので😇しかも帰宅してから買いに行くとあれもこれも買ってきてと言われるので先に行っちゃったほうが楽です😵

主人が熱出たなんてラインしたらすぐ来ます🤣
    「すみません、〇〇さん(主人)からライン入りました?いくつになっても義母さんがいいんですね」って笑顔で義母に嫌味言ってます😄
    ありがとうございます✨

• 11月9日
ママリ✨

体調悪いなら食うな、しゃべるな、仕事増やすな。
甘えたいならサッサと実家帰れ。

って思います😊

• 秋桜

秋桜

本当それです😇
    義実家には主人はひとりで帰れないので(義兄家族が居て仲悪いので…私が居ないと行きません😒)いつも義母が来ます🤣

主人が体調悪くて会社を休むときは私が朝、子どもたち送って仕事前に主人用の買い物(飲み物、お昼など)して一旦家に戻るとすでに義母が居たりするのでビビります😅そんなすぐ来るかねーと😂

• 11月8日
  • ママリ✨

ママリ✨

え〜〜!!
    「シンプルにきもっ!」
    って言っちゃいます(笑)

• 11月8日
  • 秋桜

秋桜

ほんとありえないですよね😇
    呼ぶ方もすぐ来る方も💧

• 11月9日