※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

皆さんが食べづわりの時食べれた物教えてください😢気持ち悪くてしんどい、、ゼリーも全部だめ、、😩

皆さんが食べづわりの時食べれた物教えてください😢

気持ち悪くてしんどい、、
ゼリーも全部だめ、、😩

コメント

はじめてのママリ🔰 

梅味のものなら食べられるものがありました!あとは何故かビスコのいちご味が食べられました!

• つー

つー

梅、食べてる時は良かったんですけどその後の気持ち悪さが異常で😭
    ビスコ!クッキー系は食べてなかったので買ってみます!ありがとうございます😭

• 11月8日
ままり

アイス食べれました!☺️
チョコ系の甘いやつじゃなくて、シャーベット系の✨️

• つー

つー

アイスだったら食べれなくても子供達が消費してくれそうです😭!!
    ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

吐きづわり。食べづわり。よだれづわり中です😭

パイナップルの時。みかんの時。茎わかめの時。炭酸水レモンの時。CCレモンの時。冷やご飯の時

その時の直感です🥺

• つー

つー

フルコンボですね😭お疲れ様です😭

パイナップル先程食べて見事嘔吐しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    みかんや柑橘系を身体は求めてるけど柑橘アレルギーなんです😭

ほんと、直感ですよね、今めちゃくちゃ麻婆豆腐が食べたいです…絶対食べたら後悔する博打です…セブン行こうかな…

コメントありがとうございました🙏✨

• 11月8日
いくらママ🔰

つわりの気持ち悪さ本当にしんどいですよね🥲
私は、無性にキウイが食べたくなって食べてる時期がしばらくありました!

• つー

つー

キウイいいですね!!コメントみてゴールドキウイ食べたくなりました!明日買ってきます😭😭❤ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

なぜかチーズやチーズケーキがいけました!ミルクティーもいけました!私は乳製品が比較的よかったようです💡
つわりめっちゃしんどいですよね😢

• つー

つー

乳製品、吐く時が怖くて手出ししてなかったです( Ö )…
    もう何食べたいかも分からず、子供達が食べれなかったら食べてくれそうなのでチーズケーキ買ってみます😭ありがとうございます!!!

しんどくてほんとくじけそうです💦

• 11月8日
ココ

食べづわりでした。
飲み物は炭酸水、食べ物はさっぱりしたもの、豆腐や塩せんべい、よく食べてました✨

• つー

つー

豆腐いいですね!!
    買ってみようかな。ありがとうございます😭!

• 11月8日
Nanana

柑橘系は食べた後が吐き気やばすぎて、りんごばっかり食べてました!