※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

親戚のお見舞い私の父の叔母が癌で入院しており、一旦退院するそうです…

親戚のお見舞い

私の父の叔母が癌で入院しており、一旦退院するそうです。

私の両親は離婚しており、父とはもう6-7年あっていません。
そんな父からお願いで、
もう叔母さんが癌で危なそう(何癌とかステージとかどんな状況なのかは言われず)だから、会いに行ってほしいと言われて。私も幼い頃に父の叔母には大変お世話になり、おばさんのことが大好きなので行こうと思いました。

父に聞いても詳しく教えてもらえず、どんな状況かわからないので、お見舞いに何を持っていったらいいのか悩んでいます。

とにかく体が痩せてしまい、食べれている状況ではなさそうなので、食べ物はNG?お金が1番いいような気がするけど、ちょっと遠い親戚だし、父同様10年くらい会ってないので、受け取ってもらえなさそう…
プリザーブドフラワーやハーバリウムとかはお家にも飾れるし、どうでしょう…

娘( 2歳 )も連れて行くか悩みます…💦
アドバイスいただけたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

飾れるもの、良いと思いますよ😊
うちも実母が癌でしたが、やはり食べ物は受け付けず…。
それでもやはりオシャレに気を遣う人だったので、新しいパジャマなんかは亡くなる直前でも買い足してましたね笑。
なのでパジャマとかも良いかもしれないです!
寝てる時間も多いと思うので。

• mimi

mimi

お母様が癌だったのですね、アドバイスとっても助かります🥲

パジャマ良いですね!
    新しいと気分も変わるし、、パジャマ検討してみます☺️☺️

ありがとうございます🥰

• 11月8日