※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4w5dで胎嚢確認後、出血があり心配。前回も同じ週数で流産経験。安静にしているが不安。治る方法を知りたい。

現在4w5dで、今日4.8mmの胎嚢確認できました😊✨
小さめな気もするのですが先生からは
この週数なら大丈夫とのことでした!

しかし昨日から出血があります😢
茶オリから始まり、赤茶のような出血や
赤ピンクのような出血も、、🩸

診察で話しダクチルをもらいましたが
あと1週間で止まるか不安です😥

前回も4w5dで3mmの胎嚢確認後
茶オリが続き5w5dで大量出血し翌日排出だったので。

2回連続で流産はどうにか避けたい…
とりあえず安静にということで
寝たきりの1週間になりそうです😮‍💨💦

ここから治ったよーとかあれば教えてください!

コメント

ゴン太

大きさはわからないですが、生理並みの出血で色も赤と言うか、どす黒い赤でした‼️
一緒でダクチルを貰い安静でした🖐🏻‼️

無事に2人目が産まれました😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    今も出血してて量が増えてる気がして。腹痛もあってかなり不安です😭💦
    でも同じような方がいて少し希望です。

    ちなみに出血はいつまで続きましたか?

    • 11月8日
  • ゴン太

    ゴン太


    不安ですよね!
    分かります。。。

    長かったですよ!
    2週間ぐらいは続いていたと思います😓

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    2週間も続いてたんですね💦
    気が気じゃないです💦😭

    • 11月8日