※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

20のとき旦那と付き合い始めて、今月もう32歳になる。私の綺麗な時期、…

20のとき旦那と付き合い始めて、今月もう32歳になる。私の綺麗な時期、ぜーんぶ旦那にあげたんだと思ったら、嬉しい気持ちもあるし、これからどんどん老いていくなんて悲しい。旦那の中の私だけでも綺麗な時期だけで終わりたかった。
若い子にはどうやったって勝てないよなぁ。子供2人産んで、仰向けになると、何年経っても見慣れないしわしわヨボヨボのおっぱい。旦那はそれでも毎日触りたいみたいだけど、私は毎日悲しくなる。自分の体みると性欲もなくなる。

コメント

はじめてのママリ

私は24から一緒にいてかれこれ18年です。体重はそこまで変わっていないですが顔もお尻も何もかも垂れる。腰回りとか背中とかの脂肪やばい。もう諦めて一緒に年老いていこうという気持ちになってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどんどん体が変わっていきますよね😢ちゃんと受け入れて一緒に老いていくって思えたのですね😌うちは旦那もまだ33歳で性欲もあるだろうし、若い子に目がいかないように、帰りたい家にすることに力を注ぎます!もう見た目では敵わないですからね🥲

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うち夫が47でいい感じで私より先に老けるのでちょっと安心してます(笑)
    はい、年齢では勝てないのでこれまでの信頼関係や居心地の良さで勝負です

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっと安心しちゃいますね😊私ももっと旦那が頼れる妻になれるように頑張ります🤩ありがとうございます!

• 11月8日