※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけに干渉してイライラ。息子が寝そうなのに旦那が奪い、機嫌悪く。結局1時間かかり、イライラが続くが、明日は許すつもり。

手を出しすぎる旦那にイライラ。
1時間くらい前に息子が起きちゃって私が寝かしつけしてて、息子がん〜ん〜言いながら体を私に預けて目を瞑ってたからもう寝るなって思ってたら、旦那がその『ん〜ん〜』っていう声にうるさいとイライラし始めてもうすぐ寝そうな息子を私から強引に奪って自ら寝かしつけし始めて😩💨
でも、息子はもう寝れそうだったところを無理矢理動かされたから不機嫌になってしまって😞
旦那はそんな息子を抱っこしたまま雑に揺れて、それもまた不快なわけで息子は大泣き。
旦那はそのあとどうするかと思ったら、私たちのベッドにおいて添い寝で寝かしつけようとしたらしく、息子は添い寝がいちばん不機嫌になるから案の定さらに大泣き。
だから私が抱っこし直して、部屋から出て寝かしつけしたけど、大泣して不機嫌な状態だから中々寝付けなくて寝てもベッドに降ろすまでが時間かかって結局再入眠に1時間ほど。
旦那が手を出さなければ今頃寝れていたのに。
私は生理中だから余計にイライラ。

でも私もイライラが長く続かないから明日顔合わせる頃にはゆるしちゃうんだよなぁぁぁ

コメント

ママリ

私だったら言っちゃいます😂
息子君のためにも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言えばいいんですけど、一晩寝ると旦那にイライラすることが面倒くさくなっちゃってどうでも良くなっちゃうんですよね笑
    あと、なにか文句ひとつでも言うと、私が逆に怒ってないよごめんねって言うまで拗ねるのでそれが面倒くさいのもあります笑

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    寝る前にその時に言います!笑
    拗ねるのも無視です😊

    • 11月8日
ママリ

わぁ…読んでいて旦那さんに対してストレス溜まりました😂😂😂
私なら旦那に怒鳴り散らかします笑 何もわからんやつが触んなぁぁぁってもうイライラマックスですよ😂
イライラするならお前が向こう行けってこちらもイライラします笑 次から勝手に触らないでくれる?って言ってみてはどうですか??息子が〜されるの嫌というのを一つ一つ説明して🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとストレスですよね笑
    私も言えばいいんですけど、どうでも良くなっちゃって🥺笑
    こっちが怒ると、怒ってないよ!って私が言うまで拗ねられるのも面倒くさくて笑
    イライラしたら黙って私から退出します😂
    旦那の根っからの末っ子気質イラッときますほんと笑

    • 11月8日
ちーちゃんママ

イライラしちゃいますね😂別室で寝てほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです!!
    でも、布団かぶってどこもいかないので、私と息子が部屋から退出です笑

    • 11月8日