※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

乳頭のヒビが気になる。何か理由があるのかな?同じ経験をした方いますか?

何か怖いです💦
予定日まであと11日になったのでお乳が出るように乳頭のマッサージをしてたんですけど、何故か妊娠する前の時はツルツルだったのに今はまるでゴツゴツした岩のようにヒビが入りまくってる感じがします。
そして、今日もマッサージしてたら何かそのヒビ?がカサブタのようにペロってなって、しっかりは向けてないんですが、向いたら痛そうと思いそのままにしてます💦
これってなんなんですかね??
同じ境遇だった方はおられますか?💦

コメント

ママリ

1人目はそんなことなかったのに、2人目の今、ずっとそんな感じです😭

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですか??
    なんでしょうねー(>︿<。)

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

私の場合、卒乳の影響があるかもと思ってたのですが、そういうことがわかりました🥲
    なんなんでしょうねぇ🥹

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

2人目は安定期入ったくらいからそんな感じです!
時期的に触らないようにはしていますが、かさぶたみたいなものが、特にお風呂後はポロっと取れます😅
乳首も色が変わったり大きくなったりするので脱皮みたいなものかなって思っていました(笑)

• ニャンママ5

ニャンママ5

取れるんですねΣ(゚ロ゚;)
    じゃぁ、そのままにしてたら取れたりするのかなー…🤔💭

ありがとうございました(*'ᴗ'*)

• 11月7日