※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

4年レスです。3歳の娘を妊娠してからずっとしてないのでそろそろ4年ご無…

4年レスです。

3歳の娘を妊娠してからずっとしてないのでそろそろ4年ご無沙汰です🥲

もともと夫は性欲少なめ、私は性欲強めです😭(本当は毎日でもしたいタイプ😂)

結婚相手のパートナーとしては最高なのですがこのままもうスキンシップがないと思うと悲しいです😭
喧嘩もしないですし妊娠中もほとんど体重が増えなかったので体型も変わっていません🥲

何度か誘いましたが夫はするならベッドでしたい。でも子供が寝ている隣でするなんて無理。
と言われました。。。

レス本当辛いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が断る理由がそれだけならたまーに二人で休んでとか娘さん預けてとか‥もしくはそういう日だけリビングに娘さん寝かせてあとから運んでは?😊子供がいないこと、ベットがいいことが条件ならクリアできそうな気がします!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なるほど😳!!
    それは考えたことなかったです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月7日
あーる。

私も産後不安でしかなくて
まだ生まれてませんがここ最近は産後性生活再開いつとか調べちゃってます(;;)

私も性欲めちゃめちゃ強くて旦那は最近性欲ない〜とか性欲戻るかわかんない〜と言ってるので不安しかないです😥
自分磨きしようと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も出産前からそれ調べてました🤣
    びっくりするぐらい夫性欲ないです😭

    産後老けたくなくてスキンケアも産前と同じようにしてるし体型もすぐ戻したのにずっとレスで凹みます😂

    • 11月7日