※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルャ
産婦人科・小児科

堺市の耳原総合病院での出産予定です。通われていた方、先生やスタッフの印象を知りたいですか?

大阪府堺市にある耳原総合病院について質問です。

来年1月に耳原総合病院で出産予定です。
先月までは家の近くにある産婦人科(分娩非対応)で検診を受けてましたが今月から耳原総合病院にて検診なりました。
先生や助産師さん、看護師さんの印象をどんな感じなのかを知りたいのですが、通われてた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在通院中です。
先生は日によって違い、当たり外れがあるかなと思います。
助産師さん看護師さんは皆さん親切で丁寧です。

• プルャ

プルャ

ありがとうございます!!
    先生によって当たり外れあるんですね💦
    でも、助産師さん達が親切と聞いて安心しました😌

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

総合病院なので流れ作業な雰囲気はあり、私は可もなく不可もなく…といった感じです。
検診よりも、出産時の立ち会いが制限あるのが私は辛いなと思いますが、プルャさんはどうですか(>_<)

• プルャ

プルャ

返信ありがとうございます!!

この間検診に行ったときに、立会い出産するのにも時間が限られていると説明を受けました。
    その事に対して私もショックで、その決められた時間に出産できるかも分からないのにと思いましたが、総合病院で感染症対策の為には仕方ないのかなーと無理矢理納得してる感じです💦

• 11月25日