※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

前駆陣痛からの出産体験を教えてください。前駆陣痛の症状が続き、陣痛との違いがわからず不安です。体験談を聞かせてください。

みなさん前駆陣痛からどのぐらいで出産されましたか?
上の子の時は前駆陣痛がなくて、破水からの促進剤投与で出産したので自然と陣痛に繋がる感じがわからないです😅😅
ここ1週間ぐらい毎日夜中になると不規則に張ったり生理痛のような痛みがあって、これが前駆陣痛なのか?っていう感じなんですが、今日は一日中生理痛みたいな感覚がずっとあって正直しんどいです😂
陣痛はこんなもんじゃない!!!と言い聞かせて掃除したり片付けしたり気を紛らわせてますが…😂
みなさんの前駆陣痛〜陣痛までの体験談教えてください🌼

コメント

えったん

今回、30週あたりから毎晩のように前駆陣痛がありました。20分間くらい?横になって大人しくしてたら、気がついたら治っている感じです。
40週4日の夜にいつもと同じ軽い生理痛のような痛みがあり、最初は前駆陣痛と思っていましたが、横になっていても治らず、カウントを始めると規則正しく8分間隔で痛みがあったので、もしかして、陣痛?と思って病院電話して行きました🚗
病院着いて、モニター付けて子宮口確認して、すでに5cm開いており、やはり陣痛でした💦陣痛はこんなもんじゃない!!と思っていたら、陣痛でした😂病院付いて、1時間で出産となりました👶
出産頑張って下さい✨2人目、出てくるの早いです💦

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます🌼
    1時間は早いですねっ!!!😂1人目は丸一日かかったので今回はスピーディーにうみたい…😂❤️‍🔥
    陣痛の痛みはすぐわかるよーって言われたんですが、分からないこともありますよねやっぱり🥺🥺
    教えて頂きありがとうございます🌻

• 11月7日
  • えったん

えったん

私の陣痛の始まりは、なんか地味に痛いなぁ〜位でした。
    便秘もあったので、💩かな?と確信が持てない痛さでしたが、予定日を過ぎていたので念のため病院に向かいました!
    本格的に痛くなってから、病院に向かっていたら車内出産もありえました😱💦
    なんかいつもと違うと思ったら、病院に電話してくださいね😌

• 11月7日
  • m🔰

m🔰

人によって痛みの感じ方もそれぞれですよもんね🤔💦
    気をつけて様子見ていきたいと思います🙏
    色々お話頂きありがとうございます🌷参考にします🍀*゜

• 11月8日