※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイザらスでプーメリーとアンパンマンメリーを見つけた。どちらがおすすめですか?

【至急】プーメリーしか知らずにトイザらスに買いに来たらなんとアンパンマンメリーという存在も発見しました!!
どちらの方がおすすめでしょうか💦

コメント

一型糖尿病ママ

アンパンマンだとちょっと大きくなってからも遊べるかな。と思うので基本アンパンマンで揃えてます!!
いやこれは今だけだなって物は安いので揃えますw

豆

個人差はもちろんあるのですが2人育てた経験上1〜2歳児はプーさんよりアンパンマンの方が食いつきます、、

長く使うことを見据えているのならアンパンマンです!!

ママリ

上の子がアンパンマンすきでおもちゃが多いので、下の子ようにアンパンマンのメリー買いました!1歳半でドハマりしています☺️このメリーもめちゃくちゃ目で追ったり、触って遊んでいたので、買ってよかったです☺️

ママリ

次男が5ヶ月くらい?で買いました!プーメリーおすすめです✨
オムツ替えでつかまるのにちょうどいい高さで、もうすぐ4歳の長男も使ってます😂

アンパンマンにはウォーカーの機能があるんですね!
ウォーカーの機能が絶対欲しいとかでなければ、プーメリーおすすめします!
ただ床に置いてますが、積極的に次男が遊んだりはしてないです。ほんとにオムツ替えメインで使ってます😂

ちなみにウォーカーのおもちゃは別のものをブックオフで買いましたが、あまり遊んでないですね。その子によるのかもですね。

ママリ

このアンパンマンメリー持ってます!
すごく可愛いし、息子も今でもボタン押したりして遊んでます😊
ですが、メリーとして使う時のモーター音が結構うるさいです💦
その部分だけ気になるならやめといた方が…と思います😂

はじめてのママリ

どちらも全く同じ値段だったのですごく悩んだのですがアンパンマン多数派で長く使える意見が多かったのでアンパンマンメリー買いました!!
うちの子も気に入ってくれたら嬉しいです✨
ありがとうございました!!!

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリーを使ってます!子供はティガーを見てとても喜んでいます(笑)