※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日を予測中。体調不良や不安がありますが、妊娠を期待しています。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

高温期おそらく6日目。
今回病院行った時に卵胞18.6ミリで、おそやく明後日あたり(D14)が排卵だろうと言われ、排卵日の2日前、前日、当日とタイミングをとりました。(排卵チェックを出張と重なりできてない為、排卵日は完全確定ではありません。)
今日熱っぽさとだるさ、そして異常な眠気があります。
期待したい気持ちもありますが、今まで1年3ヶ月、散々想像妊娠で症状出まくっていたのでどこかで、また無理かなとも思ってます。でも気になり検索魔になっています。
今期卵管造影もやったので、妊娠しやすくなっていると信じて、、
一昨日同じ時期に結婚した妹から妊娠報告があったので自分も続けたらという気持ちもあります。

同じようなソワソワ期の方いらっしゃいますか?
もしくは、6日目の体験談をお聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6日目だとまだ着床すらしてないくらいなので妊娠症状でないです💦
早い方で10日くらいからです!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😂わかってはいるんですが、色々敏感に反応してしまいます😅

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

化学流産となってしまいましたが先月、排卵日の4日後から症状ありました!
妊娠症状とは言わないかもしれないけど受精や着床開始の症状もあったりするのかな?って思ってました😊

  • ママリ

    ママリ

    お辛い経験をお話し頂いてありがとうございます😢
    そうなんですね!症状はどんな感じでしたでしょうか?もしよろしかったらお聞かせください。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!妊活始めてすぐだったので陽性見れただけでも嬉しかったです😊
    胸の張り、トイレ近い、いつもつけてる結婚指輪が痒い、胃痛、異常な食欲、お腹が張っておなら出る、微熱、とかでした!

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    やっぱり医学的に解明されてない何かがありそうですよね!
    タイミングはいつとりましたか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日の夜にタイミング取って、おそらく土曜の夜から日曜朝の間に排卵した感じでした!
    タイミング1度しか取れなかったのでまさかでした😳

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    一回のタイミングではすごいです✨
    フライングで検査されましたか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしました!
    30~1の間に排卵で、13日に検査薬陽性でした😃

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    私ももう毎月毎月、今回はいつもと違う!って思って真っ白パターンなので、とりあえず陽性を早く見れるよう祈ります🙏

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今月うまくタイミング取れたので期待してます😁
    お互い授かれてますように✨️

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう♡
    ちなみにいつが生理予定日ですか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日はルナルナでは21日になってますが、5日が排卵日っぽかったので17日ぐらいからフライングするかもです!

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    うまくいくと良いですね♡
    私も15日が生理予定日なのでいつからフライングしようか迷っています笑

    • 11月7日