※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトのおすすめグッズや服装について教えてください。

マタニティフォトでおすすめのグッズや服装はありますか?
撮ろうと思ってはいるのですが、どんな格好がいいかやどんなグッズを使えばいいか探し途中なので教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で撮りましたが
家にある白のシフォンスカートにレースのチューブトップにしました🥺✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も自宅で撮る予定です!
    なるほど!両方とも持っていないので💦
    検討してみます!

• 11月7日
mamarin

よくあるお腹出してフリフリのドレスっていうのに抵抗があったので、このTシャツ着ました😊
あとフォトプロップスをネットで画像拾って印刷したので手作りして持っていきました。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

こんなTシャツあるんですね!!!
    フリフリのドレスは私も抵抗があるので💦
    フォトプロップスもいいですね!探してみます!

• 11月7日
あま

マタニティ時期のオーバーオールが可愛くて好きなので、オーバーオールで撮影しました☺️
あとは、エコー写真・ベビーが生まれたら来て欲しいお洋服とか持って行きました🫧

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

オーバーオールもいいですね!!持っているので候補に入れさせていただきます!!
    エコー写真と服ですね!いとこが買ってくれたものがあるのでそれも使えますね😊

• 11月7日