※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☂️ひまわり🌻☂️🐌
雑談・つぶやき

今日は、1日病院の日で終わった🏥午後の消化器内科では、症状がしばらく…

今日は、1日病院の日で終わった🏥

午後の消化器内科では、症状がしばらく長く続いてるのと痛んでる場所が、はっきり出来ないから、大きい総合病院を受診→検査受ける事になった。

みぞおちと背中の痛みは、胃だけが原因とも言えないから安心する為に、ちゃんと精密検査受けた方がいいって。

まず問題が胃薬強めのも効かない💊

ただの炎症レベルで済めば良いけど、じいちゃんもずっと胃炎だ胃潰瘍だと言われて、病院変えたら末期だったから、母がめっちゃ沈んでた。

不安がないと言ったら嘘になるけど、いつも通りにしないと💦

子供達が、不安定になっちゃうし。

コメント